Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おさゆ

Author:おさゆ
                                               

    *'``・*
        |     `*
       ,。∩      *  
      + ( ∵  ) *+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・'⊃ +゚
          ∪~ 。*゚
        `・+。*

カテゴリ

最新コメント

ぴぴぴ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2013
0828
Wed

わ(((o(*゚▽゚*)o)))

Diary| 18:16| TOP


きゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
2013
0330
Sat

春休みアーメン

MemoryC:0| 17:49| TOP
あああああああああああああああああああああああんにょんはせよ!!!




PicsArt_1364626241781.jpg


いつ雪降ったか忘れちゃったけど
あたしの家のわんちゃんおいしそうでしょ!!!



U-KISS!!!!유키스!!!!!ユキス!!!!!

あたしのすーぱー大好きランキング2位の彼ら。
初見はドンホたんの末っ子時代( ^o^ )♪

キソプもドンホたんもケビンちゃんも
あたしの大好き大好きなんだけど!!!!
最近、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



hunmin.jpg


きゃー!!!!!ふん様!!!!!ふんみん!!!
金髪にしてから(超最近)本当に好みすぎてやばい
MVの始めのフンミンが「あん?」みたいなの超かっこいい!

皆にはわからないと思うけど、フンミンペンならわかる



shineeshinee_8794819478362056327-1.jpg


あたしのシャイニー( ^o^ )
音楽番組で4冠してた、まじ最強。
CD5枚買う予定がお財布空っぽで一枚しか買えなかった。

マイエンジェルテミンくんは左から2番目です

皆にはかっこよさがわからないと思うけど、テミンペンならわかる。






自分の話をすれば!
寮辞めてからすっごく環境変わった!

朝6:30に起きて
寝るのは8時とか~やばたんやで~。

最後のテストはまぁまぁだったけど
やっぱり比べられるとかちょっと・・・。
ネタとかじゃなくて、ちょっと・・・。

1年反省する事の方が多かったけど
1年最後のお笑いは
体操服が隠されていた事かな


ぴょん!

Copyright © ぴぴぴ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


친구


